眠るADマリルリ

 

マリルリ カゴの実 穏やか

175-102-113-*-132-70

じゃれつく アクアジェット 腹太鼓 眠る

 

HD
クレセリアのサイキネ低乱数4発
控えめ眼鏡サザンの悪波3耐え
HB
腹太鼓後、カバルドン地震+砂ダメを14/16で耐え
 

僕のはサザンドラへの無限の後出しできるようにADbaseから入り、クレセリアカバルドンも起点に出来るように考えた。しかし、Sに振ったカバルドンには悠長なことできないこと、PTが破滅したことから没になった。
ローさんがゴルトさんという方のつぶやきを参考にしてオフで使ったため二番煎じ感があるが、一応その前に考えていたマリルリ(2016.08.03以前)
目のつけどころが間違っていなかったことだけが嬉しい(*'ω'*)
なお、あまり煮詰めなかったため振り方は良くないので、追悼。
____________________________________________________________

ゴルトさんのマリルリ
マリルリ カゴの実 意地っ張り

183-104-130-*-102-71

じゃれつく アクアジェット 腹太鼓 眠る

ゴツメとc95サイキネ、a192ねこふい全部最高乱数以外耐え
a↑6じゃれつくでHBクレセ乱数二つ切って倒す

 

綺麗やなぁ